Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹後・琴引浜、結構大雪です。まつつるです。

最近は毎日のように雪が降ってました。

特に昨晩からは

今シーズン最大の寒波だったそうで、

結構積もりました。

玄関 雪


朝には玄関先が

こんな感じです!

朝にはドッサリ

もちろん、

ノーマルタイヤでの走行は不可能です。

チェーンを着けるか、スタッドレスは必ず必要になります。

「かに直行バス」詳しくはコチラ

や電車(網野駅までご送迎致します)もご利用下さい!!

明日からはピークを越え、温かくなるようですが、

くれぐれも皆さんお気を付けてお越し下さい。
スポンサーサイト

春の琴引浜へ!4月以降のネット予約受付スタートしました!琴引浜・まつつる

現在、「蟹・かに・カニ」シーズン真っ只中ですが、

お問い合わせも増えてきたので、

4月以降のネットご予約受付をスタートしました!

地魚造盛合わせ

源泉100%掛け流し温泉


丹後の旬の食材を使った「まつつる」ならではのお食事と、

源泉100%の掛け流しの美人湯で

日頃のお疲れを癒しにいらして下さい!!

お待ちしております!!

こちらをクリック!!

川西市のHファミリー様

先日はご家族でのご宿泊ありがとうございました。

ご無事に家路に着かれたようで何よりでした。

娘にわざわざ洋服のプレゼントまで送って頂き、大変感激しています。

娘もメチャメチャ気に入っていた模様です。ありがとうございます。

似合いますか?

早速、着させてもらったみたいです。

遊び寝・・・。

余りに着心地が良かったようで、遊びながらお昼寝です・・・。

こちらは更に雪が結構積もっています。

全国的な寒波のようなので、皆さんお風邪など引かれぬよう

お過ごし下さい。

またご家族皆様でのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました!!

丹後・琴引浜より。2010年!新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!

ご挨拶が大変遅れまして申し訳ありません。

「まつつる」も

皆様のお陰を持ちまして、「5回目のお正月」を無事迎えることができました。

本当にありがとうございます。

大変な交通事情の中の年越しでしたが・・・。

これからも「思い出に残る宿」を永遠のテーマに

我ら「まつつる号」は頑張って行きたいと思います。

本年も何卒宜しくお願い致します。

今年は「まつつる」にとっても5周年という節目の年となります。

皆さんにとっても良い年でありますように!!

P.S. 年末31日にご宿泊下さいましたお客様。

    大変な交通事情の中お越し頂き大変ありがとうございました!!

    皆さんご無事に家路に着かれましたでしょうか?

    これに懲りず、「丹後・まつつる」へのお越しをお待ちしております!!

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。