Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/111-7d6d395d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Kちゃん、成人おめでとう!!琴引浜・まつつる

昨日、京丹後市の成人式が行われました。

約4年前の「まつつる」オープンから2年間、

高校生時代に2年間アルバイトで頑張ってくれた

元スタッフ(Kちゃん)が着物を見せに来てくれたのでご紹介したいと思います。

本人の了解も快く頂いたので。

back

帯も黒字に鮮やかな花柄で大人っぽかった。

髪も綺麗にアップしてもらって。

大人の仲間入り

高校時代はあんなに幼かった彼女も

あっという間に大人の女性になりました。

side
見返り美人

着物のことは良く分かりませんが、

鮮やかな色目の振袖は

もちろん丹後ちりめんだそうです。

色白のKちゃんには本当に良く似合ってました。

わざわざ見せに来てくれてありがとう。

あまり心配はしていませんが、

素敵な大人の女性になって下さい。

成人おめでとう!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/111-7d6d395d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

