Entries



-件のコメント

[C39]

はだしのコンサート行った事ないです、一度行ってみたいと思ってます。
野菜 楽しみにしてますね!
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : 地井 武男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/116-ad5dbe3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はだしのコンサート2010!!琴引浜・まつつる

今日はイベント情報です。

鳴き砂で有名な丹後・琴引浜で開催され、今回で17回目を向かえる

「はだしのコンサート2010」!!

“拾ったゴミが入場券” の 「はだしのコンサート」。

毎回多くのアーティストが海をはじめとした自然への思いを唄として奏でます。

フリーマーケットや露店も出店。 

ビーチ&クロスカントリーの参加者も募集中!!

気になるアーティスト情報も詳しくは下記URLからご参照下さい。

もちろん、「まつつる」も協賛していますので、

皆さん振るってご参加下さい。

この時期にはホタルが出始めていれば良いのですが・・・。

その際は、もちろん夕食後「ホタルツアー」にお連れします!

日時・・・2010年6月5日(土)、6日(日)

開催場所・・・京丹後市網野町掛津・琴引浜

主催・・・はだしのコンサート実行委員会

問い合わせ・・・琴引浜鳴き砂文化館 0772-72-5511
           http://www.nakisuna.jp

1件のコメント

[C39]

はだしのコンサート行った事ないです、一度行ってみたいと思ってます。
野菜 楽しみにしてますね!
  • 2010-05-21
  • 投稿者 : 地井 武男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/116-ad5dbe3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

