Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/127-00cc4a9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地魚堪能!夏の「三津漁港」!!琴引浜・まつつる

いつもはバタバタでなかなか写真に収める時間がないんですが、

今日は久々に写真を撮りました!

「三津漁港」以前にもご紹介していますが、

「まつつる」より車で5分くらいで、ほぼ毎日仕入れに出かけます。

水揚げされたばかりのとれとれピチピチのお魚たちを見て、手にとって

仕入れることができるので最高です。

「美味しい!!」とお客様の喜ぶ姿がいつも目に浮かびますよ。

夏の三津①


今回は携帯の写真なので残念ですが、

めちゃめちゃ綺麗です。

夏の三津②


早起きして魚と景色を見に行かれてはいかがですか?

かなりおすすめです!!

帰還!

今朝も堂々と「三津丸」の帰還です!

いよいよ水揚げ

さあ、いよいよ水揚げです!!

かじきマグロ

こんな大物も揚がってました。

「かじきマグロ」です。

これがまたあっさりしていて美味しいんです!!

バクバクいけちゃいます!

以上、夏の「三津漁港」でした!

早起きさえクリアできれば、

かなりのオススメですよ。皆さん是非行ってみて下さい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/127-00cc4a9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

