Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/131-ec8f374b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

琴引浜で海水浴まだまだ可です!!琴引浜・まつつる

今年の夏も沢山のお客様にご来宿頂きました。

この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

合わせ8月はブログが更新できず、

大変申し訳ありませんでした。

私の怠慢以外に他なりません・・・。

今夏は天候が良すぎるくらいで、

海水浴目的のお客様は大変喜んでくださいました。熱中症などの大きな事故も無く。

ただ、残念なことに「まつつる農園」は

猛暑の為、殆どが不作に終わりました。残念・・・。

トマトと胡瓜くらいですかね、まともに収穫できたのは。

この猛暑の為、海水の温度はまだ高く、

くらげもまだ発生していないので、

今日もお客様は海水浴を楽しんでおられますよ。

ですが、今日から底引網漁も解禁になり、

秋の地魚たちに期待です。

最後にお礼も兼ね、

先日撮った琴引浜の夕景をご紹介します。

琴引浜の夕焼け

ちなみにたまたま居た釣り人は

琴引浜の民宿の大将です。

綺麗に撮れてますでしょう?!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/131-ec8f374b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

