Entries



-件のコメント

[C43]

X'masリース かわいいですね!見てるだけで癒されます。
明日から寒くなる様です、『まつつる』の皆様 お身体を大切にステキなクリスマスをお過ごし下さいねっ!!
  • 2010-12-14
  • 投稿者 : 子猫ちゃん
  • URL
  • 編集

[C44] 明けましておめでとうございます!

子猫ちゃん様。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
コメントありがとうございました。
あっと言う間に、1月も後半戦ですね。
今年も良い年でありますように。
  • 2011-01-18
  • 投稿者 : まつつる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/150-1dbc10a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

琴引浜より、手作りクリスマスリースです!!

今年も地元のいつもお世話になっている知り合いの方から、

立派な手作りクリスマスリースを頂きました!

毎年のことですが、生の素材で作られており、本当に感動します。

リース2010①

リース2010②

リース2010③


今年は冬柿もつけてあり、可愛いですよ。

フロントに飾ってありますので、

ご来宿の際には是非お近くで見てみて下さい!!

丹後・琴引浜・まつつるでクリスマスを!!

まだ間に合いますのでお待ちしております!!

地茹蟹



2件のコメント

[C43]

X'masリース かわいいですね!見てるだけで癒されます。
明日から寒くなる様です、『まつつる』の皆様 お身体を大切にステキなクリスマスをお過ごし下さいねっ!!
  • 2010-12-14
  • 投稿者 : 子猫ちゃん
  • URL
  • 編集

[C44] 明けましておめでとうございます!

子猫ちゃん様。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
コメントありがとうございました。
あっと言う間に、1月も後半戦ですね。
今年も良い年でありますように。
  • 2011-01-18
  • 投稿者 : まつつる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/150-1dbc10a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

