Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/169-d358b1d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑誌の取材・撮影がありました!!琴引浜・まつつる

先日、雑誌の取材・撮影をして頂きました。

早いようですが、

今年9月中旬発行予定の

「るるぶ城崎天橋立但馬丹後丹波」

という皆さん良くご存知の年刊誌です。

㈱JTBパブリッシングさんの発行です。

取材を受けたのは、

今シーズンの後半からお試しでプランニングした、

◎女性グループ限定!「女子会応援レディースプラン!!」1kg大かに使用!特選まつつる大かにコース

でした。

特製かに味噌甲羅焼

かに味噌にかに身を付けて!

レディースプラン・自家製デザート

という事で、来年も引き続き売り出します!!

是非女性の皆さんご検討下さい。

春もレディースプラン(女子会応援)をアップしていますので、

またブログでも詳細ご紹介します。

ご紹介した写真は、

プロのカメラマンにご指導いただいて、自分の一眼レフで撮ったものです。

なかなか上手には撮れませんね。

雑誌の発売も是非楽しみにしておいて下さい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/169-d358b1d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

