Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] お世話になりました!

ご主人殿

先週末は大勢でワイワイガヤガヤとお邪魔しました。
そして大変お世話になり、ありがとうございました。


食べきれないぐらいのカニ三昧と、
翌日には効果てきめん!お肌スベスベになった温泉と
全員が大満足でした。


お邪魔するのは今回で4回目だったのですが、

相変わらずの細やかな心配り、
お宿のあちこちで気づくちょっとしたセンスの良さ、
いつも笑顔を絶やさないスタッフのみなさま、

すべてにおいて日頃の喧騒を忘れさせてくれ、緩やかな時が流れる素敵な場所となっています。


まだまだ忙しい日々は続くと思いますが、
お客さまの笑顔を励みに頑張ってください。



某同級生でした(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : むうきい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/29-452e4bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日・今日と久しぶりに雪が・・・。

暫く、2月とは思えない温かい日が続いていましたが・・・。

昨日、今日と久しぶりに寒い日が続き、雪が降りました。
今も雪がちらついていますが、交通事情には影響は無いようです。
但し、くれぐれも注意していらして下さい。
久々の寒波という事で、お客さんたちもとても寒そうでした。

でも、やっぱり寒い方が蟹風呂は、より引き立ちますからね。

今日は少し早いですが、宿内で撮った桜の開花をご紹介します。

早咲き 2月の桜枝 1

アルバイトのおばちゃんにもらった、桜の木を剪定して出た枝を生けたものです。

宿内が温かい為、一足早い桜の開花を見る事ができました。
そこへきてのこの寒波なので、少し変な感じですが・・・。

でもやっぱり桜花は綺麗ですね。
日本を代表する花の一つですから。

そろそろ春の献立も考えないと・・・。

宿内で2月に咲いた桜

1件のコメント

[C7] お世話になりました!

ご主人殿

先週末は大勢でワイワイガヤガヤとお邪魔しました。
そして大変お世話になり、ありがとうございました。


食べきれないぐらいのカニ三昧と、
翌日には効果てきめん!お肌スベスベになった温泉と
全員が大満足でした。


お邪魔するのは今回で4回目だったのですが、

相変わらずの細やかな心配り、
お宿のあちこちで気づくちょっとしたセンスの良さ、
いつも笑顔を絶やさないスタッフのみなさま、

すべてにおいて日頃の喧騒を忘れさせてくれ、緩やかな時が流れる素敵な場所となっています。


まだまだ忙しい日々は続くと思いますが、
お客さまの笑顔を励みに頑張ってください。



某同級生でした(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : むうきい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/29-452e4bbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

