Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/47-668eaa57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

細見工房(陶芸体験)~続編~「出来上がりました!!」

◎陶芸体験・細見工房さん~続編~

以前お伝えした陶芸体験の作品が焼きあがりました!!

細見工房さん詳細はコチラ⇒

予想通り、仕上がりが恥ずかしい感じだったのでブログに載せるか載せまいか
だいぶ迷いましたが・・・、
「出来上がりも見せて」とのありがたいコメントも頂いていましたので、
思い切って紹介させて頂きます。

片口の盛鉢

良いように撮りましたが、
残念な感じです。
心は込めたつもりなんですが・・・。
私は2キロの土を使って、盛鉢を一つ作りましたが、
1キロでお茶碗や湯呑なんかなら二つは作れますよ。

初めての陶芸体験は予想以上に
本当に楽しかったので、また是非リベンジしたいと思います。
皆さんも丹後にお越しの際は、是非
陶芸体験して見てください!!


では、最後にもう一度だけ・・・
完成品です

皆さんはもっとカッコイイやつを作ってくださいね。

前回の紹介記事はコチラ⇒

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/47-668eaa57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

