Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/51-900bef76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

碇高原ステーキハウスです!!琴引浜・まつつる

昨日は雨の中、用事も兼ねて家族で
碇高原ステーキハウス
に行ってきました!

碇高原ステーキハウス

丹後町と弥栄町の間くらいにあります。地図など詳細はコチラ
とても美味しかったですよ!!
今はラベンダー摘みを隣の牧場でやっていました。
まだ蕾でしたが、ラベンダーが分けてもらえるそうです。

草原です!

景色も滅茶苦茶良かったですよ。
雨降りだったのが残念・・・。

ところで、
肝心の食事ですが、前日個人的にBBQだった為、
「ハンバーグ定食」にしました!1,680円だったと思います。

それが、こちら!!
       



ハンバーグ定食

見た目の通り、本当に美味しかったですよ。
家族が食べた「ヒレステーキ」も美味しかったそうです。

「碇高原ステーキハウス」さんも
もちろんあみのファンクラブ
京丹後あみのファンクラブ

に参画してもらってます。
皆さん是非味わってみてください!!
牛さんや羊さんも沢山いますので
お子様連れも楽しめますよ。

これからも丹後の施設やお店を
どんどん紹介していきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/51-900bef76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

