Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/98-118f1287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

積雪約30㎝!大雪でした!!琴引浜・まつつる

13日の未明から降り続いた雪は、

今回は海岸沿いが多く積雪したようです。

このあたりも

約30㎝の積雪でした。

気温も今年一番の冷え込みとなりました。

つらら

久し振りにつららも垂れ、

外の水道管が凍ったり、なかなか普段どおり暖房が効かなかったりと

トラブルや雪透かしなど、

何かといつも以上に忙しくなります。

困ることばかりではありませんが・・・、

雪を見ることができたお客様はいつも以上にテンションがあがったり。

今回の寒波は今日までのようで、

明日からは穏やかになってくれるようです。

とは言え、残雪もありますので、

丹後へお越しのお客様はくれぐれも

引き続き気を付けてお越し下さい!!

来週は全国的に温かくなりそうですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://matsutsuru.blog59.fc2.com/tb.php/98-118f1287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まつつる

Author:まつつる
和のオーベルジュ「まつつる」を目指します。
国の天然記念物「琴引浜」、海の幸・山の幸山盛りの丹後から、チョットした旬な情報を写真と共にご紹介します!
お店や施設のご紹介もありますのでご参考にして下さい。

最新記事

QRコード

QRコード

検索フォーム

